■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



おふかいしません

まずい。
大事なことを言うのを忘れてました。

よく、わたくし、「DVD出す」とか「今度オフ会行く」とか言ってますけど、嘘ですので。
おもしろいかと思って言ってるだけですので。真に受けないでください。

レクチャーノート?みたいなマジックの案をまとめて渡すみたいな事はするかもしれませんが、DVDは絶対出しませんので。(DVDとどこがちがうんだ)
つってもめんどくさいし、出しません。
一億万が一期待してる人がいたら困るので宣言しておきます。
自意識過剰ですいません。

オフ会みたいなのも行きません。
誰も呼んでないと思いますが。
私はみなさんには会えませんので。いや、上から言っておこう、皆さんはわしに会うことはできませんので。
こんな人いたらいいなぁくらいに思ってください。
もしくは、こんな人いたら嫌だなぁくらいに思ってください。
マジック教室みたいなのはあったら行きます。
自意識過剰ですいません。


大体、おふかいとか怖いし。
マジック系の人たちはしかし何の敷居もなくほいほいオフ会しますよね。
病マジさんのせいか。ちょっと自重してください。
いや、やってもらえばいいと思いますが。
その他のジャンルからみると気持ち悪がられるようなきがします。
私はインターネットは悪の巣窟だと思ってますので、それに親に「知らない人について行ってはいけない」と言われてますので、誰にも会いません。
そのうち事件事故が起きて「msさんたちのように楽しくオフ会したかったから」と語っていた、とか言われるとやだし。
もっかい、言っとこう、オフ会しません。

余計なお世話ですけど、行くときはお父さんとかお母さんにちゃんと言ってから行って下さい。
相手の連絡先もちゃんと教えて、一度コンタクトとってもらってください。
最低限。

そんで、もしオフ会行きたいというお子さんのお父さんお母さんがこの文章を見てたら、アドバイス。
断固止めたほうがいいと思います。

私は報告するお父さんとお母さんがいないので、行きません。

ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
