■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



百聞は一見にしかずらず

百聞は一見にしかず、とか昔の馬鹿が言ってますが、
そういうことは札幌時計台を見てから言え、と言いたくなります。
しぼみます。
浴衣の下は下着を着ないのが普通だ。
とか

エロ川コナンの名推理が働くのも、見ないからですよ。

なんでもかんでも見ればいいというものではありません。
見ると思考が停止します。

かといって自分から見ないように努力するのも興ざめします。
見ないんじゃなくて、見たいけど見えないのがいいんです。
だから、手品やる時も完璧にやるより、タネが見えそう・・ぅっ、って感じの方がいいと思います。
は!。エロリッシャーってそういう意味か!。

何の話じゃ。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
