■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



チュートリアル動画できた

できた。

チュートリアル動画できた。
フラリッシュのやつ。
全部で3分だな。

ん。
え。

ええ。ええ、そうですよ。
あすぱらさん用の動画ですよ。

自分のはまだですよ。
あとテキスト作って終わりですが。
どうですかね、私のほうにトリック提供して頂けるひとはいますかね。
あすぱらさんのところは25人もいるみたいですけどね。
25人て。
私の動画の予約人数より多いんですけど。
ビックネーム、あすぱら。
容量は気にしないでいいですからね。
1週間後めど、で提供できるかたいたら、コメントかメールください。


ところで、あすぱらさんのところに出したフラリッシュですが。
未発表のやつです。
名前も秘密。
誰も見た事ありません。
動画でもちらりともやってないし。
ブログでも匂わせてない。
放送でもやった事ありません。
完全未発表。
なにせ今日考えましたから。

比較的簡単だと思う。
動画では2通りの使い方を紹介しております。
みんなあすぱらショップへレッツごー。

俺のも買って。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
