■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



現在このコンピューターは最新のセキュリティーで保護されておりません

よく、ブログや何やらで自分の意見を書いてる人とかいますけど(っと、俺かっ)
それを読んで「誰もお前の考えてることなんか興味ねーよ」とか批判する人がいますけど(って、俺かっ)
良くも悪くもワクチンソフトの「現在このコンピューターは最新のセキュリティーで保護されておりません」メッセージと同じくらいのポジションだと思います。
まあ、他のウインドウの上に図々しく乗っかってきてクリックの邪魔してみたり、押しても押しても同じ内容を何回も繰り返してみたり、自己主張きついんだよ。
でもね。たまーには、役に立つんですよ。
あってよかった、って思うこともあるんですよ。

10年に一回くらいかな。

ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
