■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


くろさぎ


と、とうとう私のところにも振り込め詐欺が来た・・・。

「あなたの口座にお金を多く振り込んでしまったので、返金してもらえますか?」
保和糸 辺銀

なんて読むんだろう ほわいと へんぎん さんかな。
偽名っぽい。
2500円だったのに間違えて2億5000万振り込んだとかで、
2億5000万要求されました。
返しましたけど。

さてさて、冗談はさておき。

ちなみに色つけて払ってくれた方も中にはいらっしゃいます。
これ本当。




いや、まだ振り込んでいない人にプレッシャーかけてるわけじゃありませんよ。

さてさて、冗談はさておき。


まだ、全部支払いは来ていませんが、募金するお金は集まりつつあります。
小額ですけど、分相応です。

これから、私には2つの選択肢があります。
そのまま募金するか、三連単一点買いで増やしてから募金するか。


うそうそ。
さてさて、冗談はさておき。

まだまだ、受付してますので、お金の余ってる人は
どうぞご購入を検討してください。
メディア切れですぐには送れませんけど。
USBは初回限定版で他のメディアに変えるかもしれませんけど。
なんでUSBかというと
・DVD出さないとか宣言してたバカがいる
・手元に何か残る方がありがたみがあるかなと
・もし動画の修正追加の事態が発生した場合ネットでダウンロードしてもらってそこに入れてもらえばパッケージとして仕上がる
の3点です。
チャリティーだけが目的ではありませんので少々高くても我慢してください。
給料分の仕事はしてると思います(私以外が)。

で、さっきの話の続きですが、2択の話です。
まだ、目標の2万円は行ってませんが、
もし、追加オーダーで予定より多く行ったら
yukiさんにたばこ銭くらいですけど、
カンパしようと思うのですが
いいですかね。

いいともー。

はい。了解しました。

スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
