■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


俺の中学はアルファベットじゃなくて数字だった

私、俳優の武田 鉄矢がすきなのですが、
こないだテレビを見ていたらたまたま「金八先生卒業スペシャル」
みたいなのをやっていました。
武田鉄矢といえば「3年B組金八先生」あるいは「101回目のプロポーズ」。
私が知っているくらいですから武田鉄矢は超有名。
そして超有名だという事も知っているのですが、
私は「3年B組金八先生」と「101回目のプロポーズ」を一切見たことがありません。
そう思ったら、この人はやっぱり凄いと思いました。
なにせ、ドラマを見たこと無いのに俳優として知っていて、しかもファンになっているわけですから。
拡張した求心力。
と、思ったら「刑事物語」をがっつり見ている事を思い出しました。

私の中での武田鉄矢は
1.刑事物語の片山
2.プロゴルファー織部金次郎
3.ボキャ天の後にやっていた哲学コメディみたいな番組でコメントしてる人
4.ドラえもんの劇場版の歌の人
で出来上がっています。

それに気がついたら、やっぱり凄いと思いました。
だって全部好きなら普通ですが、
面白いと思う所と面白くないと思う所が同時にあるということは
完全にやられているからです。

一つ難をあげるとしたら、うちの親父に顔が似てる所です。

スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
