■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



催眠術を信じない人へ

よく、催眠術を疑ってる人いますけど。
あるに決まってるじゃないですか。
だって、大の大人が本気で「催眠術はある」って信じてるんですよ。
催眠術にかかってるに決まってんじゃん。
サンタクロースとどこが違うというのですか。
バカでしょ。バカっていうと怒られるな。
ぽんぽこりんです。

あんまりほめ過ぎるとかえって怪しまれてしまうのでネガティブなことも言っておきます。
そもそも、個人の意識をコントロールしたい、って考えがキモ過ぎる。
マッチョ。
きっと、昔、なんかあったんですかね。

おい、おい、と。
こんなこと書いて大丈夫かと心配している人もいると思いますが、大丈夫なんですよー。
催眠術をやってる人は自分の感情もコントロールできるので、こんな事では怒ってくれないのです。

ここまで言っても信じられないという方にひとつ事例を紹介しましょう。
漫画を読んだだけで、飛行機に乗ってイタリアまで行って写真だけ撮って帰ってくる、というのにかかった人がいます。
漫画を読んだだけでバスケ部に入部してしまう人とか。
アニメを見ただけでギターを買ってしまう人とか。
続出するのです。
あ、いや、あれはスタンド能力か。
スタンドはあります。


ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
