■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



新しい動画を作りました

このブログを始めて、初めて動画の新着報告しますw


パンドラ Pandora
「というか、寝起きで撮ったので、練習始めたばっかりだし、カードも使い慣れてないやつですし、カメラに緊張してました。しかも、酔っ払ってるし、初心者だし、寒くて手がかじかんでて、いや、練習映像ですよ。寝る前にちょろっと撮っただけの。本当はもっとうまいんですけど、一発取りなので、勘弁してください。」

考えうる全ての言い訳を書いてみました。
養殖シニカルです。義務なんです。
怒らないでください。


---------------------
原案と違うところは、5フェイスになるところなんですが。
下手なのは置いといて、
多分、ハンドリングも違います。
何が違うのかよくわかりません。

じっくり、見るのがめんどくさいので。印象派なので。

junさんとmistさんの方が上手で見やすいので、
練習中の方はそっち見たほうが参考になります。

きー。くやしい。でも、もう、これ以上上手くなる気はありません。


あー、あと、曲ですが、「とあるなんちゃら」とかいうタイトルです。
たぶんアニメ。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
