■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


知恵袋の逆襲


なんでもそうですが、対決にしないと盛り上がりません。
マジックは、お互い気持ち悪いほど褒めあっているので、盛り上がりません。
日本のマジシャンで一番凄いのはマリックさんだと思います。
マジシャン同士の対決。
マジシャン対観客の対決。
の図式を作ったのは唯一この人だけです。
もっといろいろ偉人はいると思いますが、上手いとか名人とかちまちましたことやってただけで、何の役にも立ってません。
私がマジックをやっているのはマリック様がいたおかげです。

といっても。
盛り上がればいいというものではありません。
リターンもあればリスクもあります。
盛り上がった後はぺんぺん草も生えません。
マジックを宝物のように大事にしている人もいます。
そういう人には迷惑な話かもしれません。
つってもね。
別にお前の持ち物じゃねんだし、私は盛り上がる所が見たい。
早く東西対決とか始まらねーかな、
フラリッシャーは腰抜けばっかりだし、
マジシャンは仲良しこよしだし、
と思っていたら、
りゅうかが東京もんにたたかれてるじゃねーか!!
ヤフー知恵遅れで。
きた。
これ。
やれ。
いけ。
火蓋を切って落とせ。

コオロギさんとミルキーさんの最強タッグ。
とうとう場外乱闘が始まった。
「動画の感じが悪い」みたいな、ラリアットですよ。定番ですよ。
一言言わせてもらうなら、それは俺が先に言ってるからね。
クレジット出しといてよ。
「これでプロか。この店にはいかない」みたいな、凶器ですよ。
反則攻撃もでてますよ。
これは流石のmsも手が出なかったやつですよ。
りゅうかさんに助っ人したいけど、おれ北だからなぁ、西じゃないから、アクシズ的ポジション?。
一人でがんばって。

とりあえず、違反報告しておいたので、見たい人はヤフー知恵遅れに急げ。

スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
