■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


占い


占いに全く興味ないですが、雑誌の巻末とかで見つけた場合は流石に読みます。
記憶力が無いのでいつも当たってたか外れてたか検証してません。
ガンダム占いでは陸戦型ジムだった気がしますが、それがどうだったのか忘れました。
細木かずこの6なんとか星術では水星人で、
精力絶倫、なにをやらせてもすぐこなす、一生お金には困らない。だけど孤独。
タレントに多い。
となっておりますが、私においては
ED、なにやらせてもダメ、お金はすぐに騙し取られる。
あたってるのは友達がいないことだけです。
彗星人と間違ってるのではないでしょうか。

よく、どんな人間でも必ず何かの役に立つ、なんて聞きますが、
いや、なんも役にたたんやついるでしょうが。
おれとか。
でも、いいじゃん。
役に立たなくても良いじゃん。
別に。
役に立たなくても生きるよ。

だから、近い将来わたしに占いはいらなくなるでしょう。
いや、だから、あってもすぐ忘れるんだって。


スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
