■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



燕穿牙

なんかよく見たら”えんせんが”の漢字間違えてました。


炎燕牙

えんえんが



燕穿牙

えんせんが

あすぱらレクチャーに出した動画のタイトル
思いっきり誤字です。
ごめんなさい。

あはは。漢字よわ。頭わる。

えんせんが、が変換できないから一文字ずつコピーしてたら、えんえんが、になっちゃったんだね。
なっちゃったんだね、じゃねーよ。

炎の出る、ツバメ返し、なのでね。
文字の形もかっこいいし。
何の疑いも無かったね。

といっても穿なんて漢字見たこと無いけどね。

あと半年はえんえんがーえんえんがーとなじられる夢にうなされそうです。
これで間違えて覚えて、将来大学受験で間違えて1点足らなくて落ちる人とか出るかも知れないし。
責任取れない。
どうしよう。
ごめんなさい。
200人くらいの人が買ってるみたいだし。
調子こいてレクチャー動画とか出したばちがあたったんだよ。
すいません。
私ごときが出すぎた真似をしてすいません。

いや、まて、動画に
炎燕牙とは出てくるが、別にそれをen-sen-gaと読むとは一言も書いてない。
間違ってない。
おれ、間違ってない。
ただ、出ただけ。
そう、ただ、炎燕牙って表示したかっただけなんだ。
だから、せーふ。
おとがめなし。

その、つまり、だから、あれよ、
名前は燕穿牙だけど、
炎の様に激しく、燕の様に素早く、牙を持って鋭くカットすべし、
という示唆がされてるわけよ。

だから、皆さんもそう理科胃して下さい。

ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
