■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッスルパス


マジックをやっていて最大の謎なのが
「なんで、みんな、マッスルパスという響きで吹き出さないのか!」
ということです。

マッスルって。
まっする。
massuru。

マッスル!マッスル!ハッスル!マッスル!

よりによってマッスルはねーよ。
ギャグだよ。

マッスルっていったら、マッスルボンバーか筋肉マンですよ。
まっそー。
筋肉マンの歌思い出しちゃうよ。
これ書いてるだけでわらけて来るよ。

それを真剣な顔で発音された日にゃ、うけるって。
俺だけか。
知らない人の為に念の為に言っておくと、手から勝手にコインが飛び出す技法です。
別に特段マッスルを使っているというわけではありません。
私はマッスルじゃないので5mmくらいしか飛びません。
遠くまで飛んだほうが偉いです。
ギネス記録とかもあるみたいです。2メートルくらい?
よく分かりませんが、ギネスレベルの投球をすると1回で半年くらい手が使い物にならなくなるらしいです。
ちょっとした必殺技です。しかも暗黒系。
マッスルパスじゃなくて、黒竜拳滅殺衝撃迅、とかに改名したほうがいいと思います。

マッスルて。

名前何とかならんのか。
でも、悲しい時に思い出せば元気が出るのでこのままで良いです。
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。