■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



マッスルパス


マジックをやっていて最大の謎なのが
「なんで、みんな、マッスルパスという響きで吹き出さないのか!」
ということです。

マッスルって。
まっする。
massuru。

マッスル!マッスル!ハッスル!マッスル!

よりによってマッスルはねーよ。
ギャグだよ。

マッスルっていったら、マッスルボンバーか筋肉マンですよ。
まっそー。
筋肉マンの歌思い出しちゃうよ。
これ書いてるだけでわらけて来るよ。

それを真剣な顔で発音された日にゃ、うけるって。
俺だけか。
知らない人の為に念の為に言っておくと、手から勝手にコインが飛び出す技法です。
別に特段マッスルを使っているというわけではありません。
私はマッスルじゃないので5mmくらいしか飛びません。
遠くまで飛んだほうが偉いです。
ギネス記録とかもあるみたいです。2メートルくらい?
よく分かりませんが、ギネスレベルの投球をすると1回で半年くらい手が使い物にならなくなるらしいです。
ちょっとした必殺技です。しかも暗黒系。
マッスルパスじゃなくて、黒竜拳滅殺衝撃迅、とかに改名したほうがいいと思います。

マッスルて。

名前何とかならんのか。
でも、悲しい時に思い出せば元気が出るのでこのままで良いです。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
