■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



スピードラーニングはじめようかな。

最近、ようつべのチャンネルの方は特に動きが無いのでほうっておいたら、久しぶりにコメントが来た。
と思ったら、外人かよ。
しかも、俺が一年前に「ラーメンおごってやる」って言ってやったのに無視してた奴じゃねーか。

スイート。ユーアーロットオブスタイル。

わからん。

まだまだ、あまちゃんだな。
お前は、いろいろ、ものまねできるな。

かな。
これだから、英語圏の奴は。
D4Cを見習えよ。
がんばって日本語で書いてきてるだろうが。
おれはニーハオくらいしか返してないけど。
まったく。

ん?ちょっと待てよ。
待て待て。
何故知ってる。
ものまねの事実を何故知っている!?。
確かに、俺は
荒木巴と前田智洋とムッシュピエールとマギー司郎と丸山さんをインクルードできるが・・・。
あれはニコ生でしかしてないし。
まさか、ニコニコ生放送を見ている!?
まあ、ありえない話じゃないよな全世界配信だし。

わかった。
風のうわさで
余ってるじぇりなげを高額で売りつけるセールスが始まったとか始まってないとか。
それか。
悪徳商法だな。


はぁ。ちょーうれしい。


ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
