■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



ゆうオフどうでしょう。番外編。

eiziさんが開封動画作ってくれました。
=http://www.youtube.com/watch?v=XcAhEnRvuuU
=http://www.youtube.com/watch?v=9T9esbIRcD8

過剰梱包にもほどがある。
というか「届いた」といってる割には持ってきてるし。
混雑してる割にはすぐ見つけるのね。
住所が隠れてるのは都合として。
そんだけ箱がでかかったら「他に何か入ってないか」疑えよ。
じゃなくて、そんなの送ってねーーよーー。
つーか、おれ、新聞取ってねーよー。
そこまでやるならそのばかでかい箱に「メモリ一個」とかの演出にしとけよー。
つーか、猿!

あ、ほんとに未開封なんだね。
電卓要らないし。
流石にそれは高校卒業程度の学力なら暗算できるし。
カッター要らないし。
ついでに、びょうまじさんもトランプの箱開けるときハサミいらないし。
つーか、俺の字の下手さが露呈してるーよー。
ついでに、ゆべ。タバコじゃなくてフレーバーの香りだろうがよ。
msmsmsmsってどんだけ自己主張はげしんだよー。
サイン書きすぎだよー。
DVDにデータ入ってるに決まってんだろうがー。
「自分で入れてね」って、んなわけないじゃん。
自作を楽しむ組み立てキット。て。
ディアゴスティーニか!
初回特別号か!
DVDケースにストラップが付けるとか、細かいボケを・・。
カメラマンが突っ込めるかどうか事前に確認しておけー。
びょうまじさんは優しいかもしれんがワシは一刀両断じゃい。
DVDにデータが書き込まれてるのを見て感動してる人始めて見た。

え!
内容には触れないんかい!

秘密結社押し、誰も乗らないからあきらめて!
つーか、だから、マネキン。怖いから。
怖い、だけだから。


そもそも、ゆんさん出てきて無いじゃん・・・・。

拾いきれん。




はぁ。ちょー、うれしー。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
