■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



モビルスイーツ(ms)


20年くらい生きて来て謎の物体があります。
ブッシュドノエル。
ぶっしゅどのえる。

あってますかね?、つづり。
いや、ケーキって事は知っているのですが、見たことがありません。
ぐぐってもいいのですが、なんかがっかりしそうで怖くて調べられません。
一言で言えば私の中で、相当強いです。
重装備。
ごっつい感じ。
そうですね。
ダブルゼータガンダムくらいのごっつい感じです。
まあ、合体は必至ですね。

下手すると食べたことがあるかもしれませんが、一応食べたことが無いことになっています。
あー。教えていただかなくて結構です。
間違っても送らないで下さい。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
