■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



マジックセミナーいきたす


あと、なんか触れてない話題ありましたかねー。
スランプとか?
うーん。

スランプは気のせいじゃね?

以上。

そーですねー。あとは。
一回でいいからマジックセミナー?レクチャー?ってのに参加してみたいです。
なんか無いかと思って、探してみたものの、検索の方法が悪いのか、さっぱり出てきません。
みなさんはどうやってかぎつけるのでしょうか。
行った事のある人に「どうだった?」と聞くと
一言目が「やばい」で
二言目が「すげー」で
三言目が「たのしかった」で
要領を得ません。
まあ、質問が悪いのですが。

マジック関連のブログでもレクチャーレポートみたいなのが書いてあるときがありますが、全くイメージが湧きません。

最低でも、会場の広さと参加人数が知りたいです。
欲を言うと、駅から徒歩何分かと、トイレとお風呂はユニットかどうか知りたいです。
あとは、
・時間割(プログラム)
・開催者側人数
・参加人数
・備品状況
・会場の広さ、と借り賃がいくらくらいか
・料金
あたりの基本情報があれば十分です。

しかし、一体どこで告知とかしてるんだろうか。
やっぱし、メールマガとか購読してる人だけ知ってる感じなのでしょうか。一見さんお断り的な。
タウンページみたいなのないんですかね。
気軽に行ってみたいですね。
お茶漬け感覚でささっと行きたいです。
バスツアーとか組めばいいのに。

ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
