■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



青図

fuziさんに「目標を持ってやってください」と言われました。
すいません。志低くて。
そうだよ。目標は大事。
とはいっても、世界一のロールルーラーになるなんて大それた目標も立てられないし。
ちょっとずつ進めていきます。
目標。まず、学校の授業にフラリッシュを入れてもらいたいです。
いきなりは無理ですね。
とりあえず、国家試験にしてもらいたいです。
いきなりは無理ですね。
さしあたって、ユーキャンでいいです。
私に赤ペン先生やらせてください。

そしたら、ですね、つぎは村おこしですね。
フラリッシュ村を作ってもらいます。
鉄腕ダッシュ村のあたりでいいです。
あーゆーのは勝手に言えばいいんですかね。
なんか、長岡も「B級グルメ」とか銘打って「洋風カツ丼」押しを急に始めたのですが。
なんか、元祖的な。私食べたこと無いですけど。
というか、形態をみるかんじ「洋風カツ丼」だと物足りないからタマゴといたんだと思うのですが、戻してえばられても困ります。
いや、生キャラメルもそうだし、ありっちゃーありですね。
イベントは決まってますよ。
・年に一回ダンアンを呼ぶ
・全国からフラガール・フラボーイを集う
・特産品のトランプを作る
・フラリッシュ記念館を建てる
まあ、マジックでも良いんですけどね。
特産品でジェリナゲよりいいトランプを作って、有名になります。
世界に知れ渡って未来永劫愛されるカードになります。
そこで、私はコーディネーターしてますので、なんだかんだで市民の信頼を得まして県長になります。
その後なんだかんだで総理大臣になります。
2年くらいの任期でやめて、隠居します。

そんなとこですかね。
ちょっと夢見すぎですかね。
真面目にやればランバダよりは流行ると思います。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
