■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


メンタルマジックへの道


メンタルマジックが上手くなるには、まず、
メンタル強くしないといけないと思います。
メンタル強くするにはどうすればいいのかなぁ。
そういえば、大阪行ったとき、遊歩道でたこ焼き食べてたのですが、
それ売ってたたこ焼き屋に「ナンバーワンたこ焼き」みたいな
事が書いてあったので、びょうまじさんに「これナンバーワンですかね?」
って冗談で聞いたのです。
そしたら、
「そうよ、私がナンバーワンよ!!」

って、たまたますれ違った全然知らん若い女性に大声で表明されました。
メンタルつえー。

あと橋で空に向かってなんかの呪文を唱えてたおばさんがいました。
別口で2人。
メンタルつえー。

横断歩道の信号待ちのところでオリジナルダンスしてる人もいました。
オリジナルダンスというかオリジナルな動き。生物的に。
びょうまじさんに「大阪凄いですね・・・・」と会話をしながら
横断歩道を渡ると、反対側にももう一人いました。

メンタルマジックへの道は険しい。
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
