■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



ブログタイプ パターン青です。

ブログには2種類あります。
排他タイプと許容タイプの2種類です。
排他タイプというのはウェザーリポートの様に他人のやることをちくいち否定して背理法で核を見出そうとしているサイトです。
許容タイプは全てのものを取り込んで当たりくじを探すタイプです。
許容タイプの方が圧倒的に少ないです。
マジックの付近で行くと、あすぱらとユベントスの所くらいです。
一般的なビックサイトは許容タイプの方です。
どっちがいいとかじゃないですが。

ごく稀に排他もしてないし許容もしてないボーっと突っ立てるスタンスの所もあります。
fuziさんの所とか。
読んだ後「読んで損したなぁ」と思えるくだらない所が得した気分になります。

具体的に言うと、俺のところはいいからもっと更新しろよ。
更新。更新。
ドゥー更新。ビー更新。れっつ更新。プリーズ更新。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
