■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



フラリッシャー因数分解

フラリッシュ好きの人はたっぷりいますが人種は様々です。
始めるきっかけにランドマークが無いので年齢職業ばらばらです。
なのであまり共通点がありません。

例えばmsさんとユベントスさんの共通点をあえて挙げるとすれば
・フラリッシュをやっている
・エヴァを見る人
・ミサト派(あえて言うならアスカ派)
・攻殻機動隊を見る人
・ゲーム実況動画を見る人
・寄生獣を読む人
・びょうまじリスペクト
・職場で会話が無い

こんくらいしかない。
・・・・・
これぐらい・・・だと?
がっぷり四つの形じゃねぃかぁよ。
違ってるのはユベがサッカーとスク水への思いが強いところだけか。

msさんとarsさんだとどうでしょうか
・攻殻機動隊を見る人
・ウルトラマンコインを集めていた
・イケメン

やばい。

msさんとmistさんだと
・エヴァを見る人
・ゲーム実況動画を見る人
・びょうまじリスペクト

msさんとトロガイさんだと
・攻殻機動隊を見る人

msさんとキッドさんだと
・ピュアな心

msさんとキタローさんだと
・デザイナー

msさんとfuziさんだと
・下ネタが苦手

msさんとアンビシャスさんだと
・犬も好きだし猫も好き(たぶん)

msさんとコケさんだと
・日本人

msさん&ダンさん
・人間

ms&dave
・脊椎動物

私はなるべくしてなったフラリッシャーでした。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
