■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


パンドラのコツ


よく2ちゃんねるに書いてあることは辛らつだって言う人がいますけど、私はそうは思いません。
といっても、フラリッシュスレしか見たことありませんが。
渡る世間は鬼ばかり、とか見てるともっとひどいこと言ってますから。
はしだすがこドラマを見てるとドキドキしてきます。
この人たち言いたい事ぜんぶいっちゃってるよぉ~。
ってなります。
そもそも、一言言わせてもらうと、
匿名の書き込みを読み進めるという行為はほとんど自分で書いてるのと同じ行為
だと思います。
わたしは2ちゃんねるに書き込んでいる上から目線の人は、達人だと確信していますのでありがたく参考にさせていただいております。

そう思って、こないだ見たらこんな事が書いてありました。
「ダンデブのフラリッシュ(パンドラとか)は流れがあるけど、他のは無い」
みたいな事。

え。
なに、流れって。
動線的な事を言ってるのかな。
ずいぶんぼんやりしてるなぁ。
つーか。
フラリッシュに流れなんかねーよ。
その「流れ?」って演者の問題だろーが。
あーー。
こいつら、下手だ。わかってない・・・だと。
がっかりだよ。
うすうす気がついていたけど、こいつら下手だよ。
語るに落ちた。
尻尾出した。
下手だわ。
わかってたけど。わかってたけど今、再確認。下手だわ。

もし動線的な事いってるんだったら、パンドラなんてブチブチだよ。
まあまあパンドラが上手い人が言っていたもの
「パンドラは流れではなくリズムである」
これはわかるわぁ~。五臓六腑に染み渡るわ。
リズムねリズム。具体的だもの。
あ?ながれ?なんじゃそら。知ったかが。散れカス。

それに一番パンドラが上手い人はこう言っていました。
「パンドラは考えるものじゃない感じるんだ」
・・・・
・・・・・
すいません。わかりません。
私はその高みまで達してません。
どんどしんく、ふぃーる。

まあいいや。とにかく、これで大した玉はいないという事で。
安心して、フラリッシュスレを読み返してみたら、流れがどうとか書いてる人など一人もいませんでした。

スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
