■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



6000万本のうまい棒


6億円の現金が強奪されたそうです。
びっくり。悪い奴もいるもんです。
それ自体も衝撃ですが、その報道を聞いていたら、別口で2つの衝撃。
「6億円強奪は過去最高金額ですね。現金では。」
なぬー。
それって、現金以外だともっと高額があったってことだよね。
宝石とか?ネットマネーとか?
さらっと流しやがった・・・・。
こえーよ。
「あとこれは余談なのですが、今回は一気に6億円ですが、日本の一日の万引き総額は最低でも6億円に達するのです。平均はもっと上で10億行く日もあります。」
なぬー。
それって、つまりどういうことですか?全国民が一日に一本うまい棒を万引きしてるって事ですか?
なにその逆元気玉みたいなの。

犯罪行為はいけません。
おれ万引きGメンになる。
おじさんおばさんは食料とかかなぁ。
子供たちはおもちゃとかだと思います。
おもちゃなんかいらねーから。がまんしろ。
ほしいと思ってるのは幻想だ。

おれは店先に立ってジーメンやる。
このマジックで鍛えた見破りの目で見張る。
そこで一人の少年と出会うんですよ。
「おい!そこの君なにやってるんだ。ポケットの中見せなさい。さっきから見てたぞ。」
少年はしぶしぶポケットの中から掠め取った商品を出す。
しかし、ここで驚き。
盗んでいたものが一つではなかった。
出るわ出るわでぞろぞろと29点である。
msが終始見ていたにもかかわらず、その目を盗んで鮮やかにポケットに滑り込ませていたのだ。
「お・・おまえ・・」
「その腕前を、フラリッシュに活かしてみないかっ」
こうしてフラリッシュチームセクションナインに11人目のメンバーが追加されたのだった。
これは落ちこぼれだった悪がきたちが仲間たちと一緒にフラリッシュを通じて愛と友情を取り戻し栄光を手に入れるまでの軌跡を追った物語である。

いけるな一本。映画一本いける。

msは少年の両肩を抑え、うつむいた目をしっかり見てこう言った。
「いいかい少年。盗んだうまい棒なんか食べたって、まずい棒なんだぜ。」


ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
