■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



大人6100円


今フラリッシュが最も熱いスポットは京都です。
たまご、さんま、ゆべ、と揃っておりますし、お寺でフラリッシュして動画にしている人もいます。
まあ、八坂庚申堂があるので当然といえば当然ですが。
そもそも京都はフラリッシュ発祥の地と言われてますからメッカであることは間違いないです。
ご存知、平安時代の札調べですね。場所によっては札遊びなどとも呼ばれていますが。
これで平安京エイリアンを退治したというのはあまりにも有名すぎる話です。
まあいいや。

京都にフラリッシャーが粒揃いなので、お前らもう付き合っちゃえよ、って思います。チームチーム、グループグループ、ユニットユニット。
USJ6100みたいな名前でいいよ。
そんで、誰かペーパーカッツォみたいなの作ればいいじゃん。
誰かといっても、こういうのは内容じゃなくて名前なので、ブランドないと難しいと思いますけど。
マジック業界でブランドがあるといったらテンヨーさんくらいですかね。
ディープなのは知りません。
ミュージシャンとか、グッズとか、なんかのメーカーのタイアップがいいかもしれません。

すいません。平安京エイリアン言いたかっただけで特に意味はありません。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
