■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


スルーコメント


相変わらず、アスパラとびょうまじブログから来られる方が大半なのですが、ここから抜け出る所は、実は「とある高校生のトランプ日記」が圧倒的に多いです。
なんなら、ここのリンクより多いです。
何?スルーパス?ボレーシュート?
そのくせ「とある高校生のトランプ日記」からは人っ子一人来ません。
ざけんな。
リンクの一番上にしてたのがまずかった。
美容院を独立すると言って客を持ってかれるオーナーの気持ちが今分かりました。
アルビとかユベントスとかサッカーチームの名前をあだ名にしてる奴はろくなやつがいません。
なんか、みんなに愛されキャラ、みたいなポジションしやがって。
ちょっと書けばコメント(10)とか行ってるし。
「とある事柄で京都府内一位になりました。大した事ではありません。」とか思わせぶりな事書きやがって、興味津々誘いやがって。
どーぜ「一分間に何本鼻毛を抜けるか選手権」とかそんなんだろ。

大体、みかじめ料払ったんか。
この辺の島(フラリッシュブログ)はトロガイさんとミストさんが牛耳ってるんだから、新参はあいさつ回りとか奉納とか仁義みせんかいー。
私はタマゴボーロとか恥ずかしい格好のプリクラとか送りましたからね。
フラリッシュは指のスポーツって言うくらいだから体育会系だからね。そういうとこ厳しいよ。
この業界は一日でも早く入ったほうがいくら年下でも兄さんだから。
あまりやんちゃすると指つめてもらうからね。
そんで、あちきに移植して6本指フラリッシュやるからね。
きんも。

コメントしようと思ったら、また、「長げっす。」ってはじかれました。

スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
