■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラリッシュアイドル

常日頃、フラリッシュがどうやったら流行るかを考えてるわたくしです。
またその話ですか。
打ち止め打ち止め。これで最後にします。
理想系を言っておきます。
単刀直入にいうと

ジャニーズに拾ってもらう。

以上。
過去に伝説のアイドル「光ゲンジ」がいたのですが、ローラースケート+歌という斬新過ぎる組み合わせ。
それ。
歌も決まってます
A面「フラリッシュ・ラブ」
B面「恋の連立方程式」
ジャニーズさんには二宮さんがいますから、基盤はもう既に出来ています。
あとは3~5人肉付けしてやれば完成。
これでフラリッシュ一大ブームですよ。
今や日本のアイドル事情を韓国が無視するわけありませんから、韓国でも流行る。
そのうち韓国からも出現して「おい、G・I・O・N のぱくりかよお~」とか言われる始末。
世界的大ヒット。オリジナルトランプバカ売れ。
通りましたね。
また、余計な事を言いますけど、デンデさんは世界で一番フラリッシュが上手いと思いますが、あの辺でチマチマやっててもラチ空きません。
これでフラリッシュ人口が増えて、天才現る、日本フラリッシュ王国。
通りましたね。
2年に一度のカードショーもビックサイトで行われるようになります。まあ、後にそれでは不公平だということで、世界各国で行われるようになるのですが。
それによって、日本に多分な経済効果をもたらします。
景気が上がって、ボーナス袋が立つくらいになります。
わたしがサラリーマンやってる間に何とか間に合わせてください。

最悪、私がオーランチオキトリウムで一発当ててジャニーズの株を役員レベルまで買わないといけないかもしれません。
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。