■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



ドカテー現象


マジックをやっていて最大の謎なのが
「なぜ誰もトライアンフという名前に疑問を持たないのか」
という事です。
いや、意味じゃないです。
ヤフチエに質問しましたけどあれはデコイです。
だって、イアンフって入ってますけど。
恥ずかしくないのか。
発音してて。
私は恥ずかしいです。
スレイプニルとか耳レイプくらい恥ずかしいです。
ゲーマーの「3Pレバー下いれっぱ青キャン」とかくらい恥ずかしいです。
あんまりいいたくありません。
でも「トライアンフ現象」以外にあの裏表が揃う現象に名前が無いので仕方なく発音しています。
狭いコミュニティーの中のスラング的な扱いで使うとちょっとおしゃれ的ポジション?
よくわかりませんが。

なんか代わりになる呼び方ないですかね。
ドゥカッティーとか。
うそ。なんでもない。
サンドイッチはディテクティブとかいろいろ呼べますけど。
なんでしょうね。
揃う。とか裏表が一緒になるとかだから。
トゥギャザー現象?
トゥギャザーしようぜ。

ルー大柴か。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
