■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



一番好きなマジシャン

かまととぶってるみたいな話ですが。

私が見たことのあるプロマジシャンは
前田知洋さんとムッシュピエールしかいません。
見たことがあるといっても、動画でですけど。

セロさんとナポレオンズさんとマリックさんも
見たことがありますが
見たことだけを覚えていて、詳細は覚えていません。

マギーしろう さん
マギーしんじ さん
ふじいあきら さん
おがわしゅーと さん
ゼンジーぺきん さん

は、よく話に出てくるのですが、顔くらいしか知りません。
ふじいあきらさんの 雪国もやしのCMはよく見ます。

外国の人はDVDを持ってるのもありますが
ちょっと名前は覚えられないし顔は同じに見えるので判別が付きません。
まるおが言葉の語尾に「デビットストーン」とつけるので
デビットストーンさんだけ覚えています。
ただ、デビットは
カッパーフィールド
ストーン
ブレイン
と組み合わせが沢山あるのでごちゃごちゃになります。




フラリッシャーは
ダンアンドデイブさんとアルスさんしか知りません。
厳密に言うとダンアンドデイブさんはダンとデイブで2人なのですが、
私の頭の中ではどうやっても1人のイメージであり、払拭できません。

有名な人はあと2~3人いるみたいですが、名前まではわかりません。



一番好きなマジシャンはナポレオンズです。
理由は一番好きなマジックをしていたからです。
お客さんが選んだ飲み物を当てるマジックです。
ですが、面白かったという記憶しかなくて詳細は覚えていません。
もう一度見たいのですがどうやってみたらよいかわかりません。

ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
