■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



あなたは6秒前を知っている


=http://ameblo.jp/magicmaster/entry-10917176491.html
こちらの文章を読んでびびっときたのでコメントしようと思ったら、
IDがありません、と、はじかれたのでしょうがないからこちらで書きます。

それって、6秒先の未来を知っている、んじゃなくて
6秒前の事しか知らないんじゃないですか?

おわり。
今回は別に、コメントが長すぎ、ではじかれたわけではないのでこんだけです。
本当はあなたが感じていること全てが6秒前に完了している事柄かもしれない。
まあ、どっちでも同じか。

私、なれなれしい事いいました。すいません。
いや、マジシャンみな兄弟。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
