■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



天使はおっさんでもおばさんでもありません


一応、天使、エンジェルは男でも女でもない両性という事になってるらしいですが、バイシクルの裏で自転車に乗ってる天使はどう見てもおっさんです。
たまにおっさんみたいなおばさんいますが、それとは別におっさんです。
トランプに使われている絵でいままで「美形」なのを見たことがありません。
これは一説で、マジシャンは非イケメンが多くカードの図柄をイケメンにしてしまうと本人の見栄えが悪くなるから、などと揶揄されています。

ユベに臭いおっさんはフラリッシュするなと言われたので、しょんぼりして、おそるおそる聞いてみたら、私は「臭くないおっさんじゃない人」というカテゴリーに属するらしいのでかなり幅広です。
フラリッシュタイム継続の認可は降りました。
それどころかフラリッシュのお兄さんとなって、よいこのみんなにフラリッシュを伝道しないといけないみたいです。使命。
第18使徒としてがんばります。
ATフィールドが湯葉並みの強度ですけど。
カヲルさんの後輩。
そういや、カヲル君も天使だから男みたいだけど男じゃないんですかね。
将来的には太ってチャリンコに乗るんですかね。
やっぱり天使ぐらいになるとエコに重点を置くんですかね。
私はー、エアコンの利いたプリウスぐらいで譲歩してもらえませんかね。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
