■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



おにぎり温めますか?


ところで催眠術って本当にあるのですか?
いまだに催眠術の有用性が分かりません。分かりませんというかきもいです。
きもいというか催眠術とか言ってる人はカスだと思います。
あまり言うと私を倒す為に結成された催眠術にかかった戦闘部隊が襲ってくるかもしれないので控えめにします。獅子咆哮弾で太刀打ちしますけど。
まあ、なんか、かかるとかかからないとか、があって面白いんでしょうけど。
そのなんつーか、その何かけてるか知りませんけど、何もかけなくても頼めば大概の人がヤキソバパン買ってきてくれるし。
かけるのは青のりだけでいいよ。
2万貸して、って頼めば貸してくれるじゃないですか。
でも、それをしたくないからみんな一人でがんばってんだろ、って。
国民の99%は、他人に干渉されるのを許容しても、他人に干渉したくないものなのです。
催眠術とか言ってる人はそこんとこズレてると思います。

そもそも、俺、人の話聞いてると眠くなるし!。
で、ですね。本題なんですけど。
最近あんまりテレビも見ないし職場でも会話しなくなってきたので、人の話を聞く機会が少なくなって来たのですよ。友達いないし。
そんで、耐性が無くなって。
前まではよっぽどつまらない話じゃなけりゃ起きてたのですが、最近マジコロで。
コンビニの「これ温めますか?」でイキそうになります。
それで、ものは相談なのですが、催眠術で「人の話を聞いても眠くならない体質」に出来ないものでしょうか。
早くしないと、催眠術をかけてもらう前に寝てしまうくらいにレベルアップしてしまいます。

ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
