■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


冷やしパインはじめました


フラリッシュはマジックのスパイスみたいなものだ。
なんて事をよく聞きますけど。
誰だ最初に言った奴は。マジェイアさんか。
まったく、なめてんのか。なめてるとしか思えません。
フラリッシュを、ではありません。
たとえよ道を、です。
スパイスとか。全然上手くねーし。
まず、食べ物に例えるとか初級ランクだから。
食品関係に例えるのは誰でも出来ることなので、たとえよ道では最終手段です。
ファッションでいったら白黒でまとめるのと同じくらい。
頼ってる感。もたれかかってる感。もっと、冒険しろよ。
ギャグでいったら駄洒落かしもネタと同じ地位ですよ。
それをなんか「俺上手い事言った」みたいな感じ。
やめて下さい。
もっと、恥ずかしそうにして下さい。卑屈になってください。
たとえよ協会にけんか売ってるとしか思えません。

私も、たとえよランク3のぺーぺーですからあまりでかい口はたたけませんけど。
お手本を見せましょう。そうですね。食べ物で行くとしたらですね。
フラリッシュはですね。マジックのですね。

酢豚に入ってるパイナップル、みたいな物ですよ。

どーん。

駄目な人は駄目。入ってないと酢豚じゃないって人もいる。
ある日突然おいしく感じるようになる。
そんな位置づけ。
どうしても許せないって奴はパイナップル単体でくえー。
パイナップル嫌いな人は食わなくてもいいよ。
でも、イオンで売ってるドライパイナップルを一回試してみてからにして下さい。
それなら食べられるかもしれません。
私は1個食べたら飽きますけど。
しかし、私は言いたい。
冷凍パインが嫌いなやつはいない。
そして、それを食して、この暑い夏に立ち向かおうではないか。

スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
