■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



めんどくさがり屋で暇な人間のつぶやき

本当はいい作品がたくさん出たら
30秒CMコンテストやろうと思ったのですが、
やめときましょう。

もっかい15秒コンテストやるっていったら。
どれくらいついてくるかい。
もう、心が折れたかい。
お前らの心は棒状じゃねーんだよ。

テーマが悪かった。
ぼんやりしすぎてた。
条件を付け足そう。
・商品のCM限定(固有名詞)
これでどうよ。

俺にウィンデックを放出する理由をくれ。
ただ、私のキャパシティーが足りてないです。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
