■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



みねうちでござる


最近はチャン・グンソクが熱いみたいですが、
何でチャン・グンソクがモテて私がモテないのかが、
日本の7不思議の一つです。

イケメンだし、日本語も上手くないし。
共通点だらけなのに。
唯一違うところと言ったら、フラリッシュをやるかやらないかぐらいですよ。

っは!。やっぱフラリッシュはもてないのかも。
だがしかし、それでも、フラリッシュをする。


-----------------------
んじゃ、こりゃ。
すいません。ほんと書くこと無くなって来ました。
悪口が書ければ良いんですど・・・・。
いや、私は心に決めたのだ。
逆刃刀に持ち替えたのだ。
ディスらず、を貫くのだ。


ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
