■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


ファンレターが来ない


ヤフー知恵袋を見ていたら衝撃的な質問を見つけました。
クリップシフトについてアドバイスください。
質問は普通なのですが、回答の一つに、二宮氏が両手でクリップシフトしてたよ、だって。
二宮ってジャニーズの二宮ですよね。

言ってよ、にのちゃん。
水臭い。
俺が教えてあげるよ。
簡単簡単。一言で済むよ。
恥ずかしがらないでファンレター送ってくれればいいのに。
シャイだね。

いつになったら二宮マジックを見れるんだろう。
だれか録画して、動画共有サイトにアップしてくださいよ。
あーうそうそ。著作権違反ほう助になるからやめてください。
いよいよチデジにするか。

どうでもいい話ですが、この間アナログ放送でテレビを見ていたら、
「あと21日」で終了だったのですが、それはいいとして、
アタック25を見てたんですよ。
それで、「あと21日」って左下に出るじゃないですか。
そしたら、25パネルの21のところが丁度「あと21日」の21とぴったり重なって、
大きさもちょうどよくて、おー、って思いました。
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
