■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



雪月下美人


最近なんか、新潟県は美人が多い、っていう事がばれつつあるのですが「なんで?」とか聞かれても知りません。
適当に理由を付けようと思えば付けられますが、たまたまじゃねっすかね?
都会の大学で美人だなと思ってよくよく話を聞いてみたら新潟の人だった、とか。
この間新潟に出張に行ったら美人ばっかりだった、とか。
好き勝手な事を言われます。
そういう、人を見た目で判断するのはよくないと思います。
おらはこの村から出たことねーから、他の国がどーなんてんだかしらねーけど。
ま、たしかに、こっちの大学で不細工だなと思ってよくよく話を聞いてみると県外の人ばかりだけんど。
そういう、人を見た目で判断するのはよくないと思います。

仕舞いには「おれ、新潟県に引っ越す」とか言い出す始末。
来なくていいです。
心配しないで下さい。安心してください。
お前らが来たって相手にしてもらえねーよ。
なにせ、この私が相手にされてないからね。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
