■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


夏季特別悩み相談室

中高生の頃は将来の事を考えると不安で胸がいっぱいになります。
皆さんは何が一番心配ですか。
受験?就職?結婚?
否。
もっと正直なれよ。
私はそんなもん全然心配でもなんでもなかったですよ。
ただ一点。

ハゲたらやだなぁ。

と、思っていました。
いや、むしろ中高生の悩みなんてそれしかない。
でも安心してください。

安心してくださいって言っても、私は育毛業界に精通してるわけでもないし、髪の毛増やせる力も無いのですが、大丈夫です。
今、ハゲるかもと思っている人の半分は助かります。
なぜなら、ハゲるかハゲないかはおおむね2分の1だからです。
おいms、半分見捨てるのかと。
まあ、待ってくださいよ。
将来自分はハゲるかも知れないという見通しは大変大切なことですが、1点見逃しています。
将来「自分がハゲてもあまり気にならない性格に変わる可能性」を見落としています。
フサフサ→ハゲ
の計時変化があるんだから、
ハゲヤダ→ハゲアリ
の計時変化も当然あります。
これがまたさらにおおむね2分の1くらいなので、
半分の半分で25%の人が助かります。
今、合計75%の人が助かりました。

残りの25%は見捨てます。
帽子かぶるか、擬体化してください。


実際100%救うのは難しいですよ。
育毛とか高いし、完全適応するか疑問だし。
いや、方法は無くもないですよ。
本当に100%救うには全員ハゲにすればいいんですよ。
政治的に強制ハゲ化すればいいんですよ。
そうすれば、誰も気にしなくなる。
!!は。そうか。
未来人が例外なくスキンヘッドな謎が今解けた。

なんか、思想が危ないですね。
独りよがりで全員救えると思ってる。宗教っぽいですね。
こんなばかばかしい事を考えるくらいだったら、ハゲかどうかなんてどうでもいいですよね。
ハイ。
今ので9割くらい助かったと思います。
22.5%。
97.5%まで行きました。

私の力ではここが限界です。
残りの2.5%の人は、私のところに来てもらえればとりあえず慰めてあげます。
ただし、50%の確率でなじられます。

スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
