■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

リミットブレイク

当ブログがハッキングを受けています。
古い文章が消えています。
Warning!
と、思ったら「全記事リスト」は500件までしか出せないそうです。
大して更新もしてないのにもうパンクとは、他の人はどうしているのでしょうか。
1作文が長いので繋げないでリスト表示にしたいのですが、
リストで出せるのが「全記事リスト」と「検索結果」だけ
ちょこっと調べた感じだと、あの掲示板とかでよく見る
「1-2-3-4-5>>」みたいなブロックリストが出せません。

こうなると、もう私の取れる選択肢は2つ。

1.500件以前のものは無視して書き続ける
2.ここを手放して新しいアカウントを取る
3.ふてくされて書くのをやめる
4.自前でリスト表示機能付きのデータベースを作る
5.だめもとでFC2にちくちく嫌味なメールを送る
6.オートスコープでリストを作成するデータベースをつくり、インラインフレームで出す
7.検索結果はリスト表示できるので、各文章にキーワードを入れる
8.つまらない文章を消す
9.禁断の「書籍化」ボタンを押す
10.過去記事リンク用の文章を手書きで書く

冷静に考えたら10ありました。
まーあ、消えたといっても最後の記事から1個ずつ前にたどれば全部見れますし、とりあえず保留ですね。
一生保留する。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /