■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメンですよ2のオファーこねーかなー


どういう兼ね合いか分かりませんが、マジシャンの間では
「自分の演じない手品の種は知らない」事が美徳となっています。
いやいやいやいや、危機管理能力ないのか。と。
全部知っとけよ。
さっきの話の続きですよ。
ま、まさか「マジシャンは人を楽しませるために」とか言ってるんじゃないでしょうね。
悪者を退治するためにやってるんですよ?
東京のマジシャンは昼間は悪の組織と戦っているんですよ?

私もでかい山の時は応援要請がかかります。
見たとおり私は非力ですが、トラップとワイヤーアタックに長けているので、奇襲作戦の時などに呼ばれます。
その筋ではラインライターなどと呼ばれていますが。
私は別に気に入ってるわけではありませんがね。
そもそも、フラリッシュは17の基礎療法と89の暗殺殺法から派生した技術と言われていますからマジシャンがフラリッシュするのは当たり前です。
虚数次元からやって来たダマセールはその秘伝書を奪おうと人類を襲ってくるのです。
なにせ、89の内、奥義といわれている13の技を会得したものは世界征服が可能な力を手に入れるという言い伝えもあるくらいですから。

魔装戦記
午前零時のサンドリオン

今までの記録はそれに記されています。

サンドリオン発進!!
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。