■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


ブラックラグーンを見た

最近アニメづいてます。なんか。たまたま。
ブラックラグーンを見ました。
文句。納得いかない。
どのアニメを見てもそうなのですが、ハッキングの件になると、パソコン初心者の私でも分かる、間違い用語。
別にケビンミトニックは天才ハッカーではない。

あと、なかなか銃弾が当たらない。

まあ、この2つは大体慣れましたので、特段文句じゃないのです。

一番問題なのは、
中国マフィアのトップがホテルの最上階スイートで酒を飲んでいるのですが、
何でジャックダニエルかって事ですよ。
ジャックダニエルってこたーねーだろ。コンビニで売ってる1800円の奴だよ。

私の住める世界ではない。
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
