■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



釈迦に知恵袋

お盆とかで親戚一同あつまって間違って手品なんかを披露すると手品博士のおじさんがどこからとも無くやってきて講釈をたれます。
話術がうまくないだめなんだな、とか
一見下手に見せてそれは作戦、だとか
マジックはタネを聞いたらだめだめ、とか
違うところに集中させて他のところでなんかやってる、とか
無駄に見える動きにも必ず意味があるんだ、とか
いいます。

釈迦に説法。
と、思って聞き流してください。

問題はそれと同じ事をいう自称マジシャンがいるという事で。



ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
