■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



ドレインタッチ

ネット用語?が嫌いな人は結構いると思います。
ワロタとかwwwwとか。
鬼畜とか神とか。
嫌いというか呆れる?まあなんでもいいですが。
私は特段気になりません。
心が広いので。
分かりやすくなるしいいと思います。
私があまり使わないのは流石に恥ずかしいからですが、自分が使わないのと他人が使っているのが気になるとは全く別な話。
飽きるまでガンガン使えばいいと思います。

と思っているのですが、1個だけ気になるやつがあります。
気になるというか鳥肌が立つというか「おひょひょ」ってなります。
こしょばゆい。
あーっと、心臓に針が刺さる人が多数いると思いますので、覚悟してください。
敬称を氏にするのがにやけます。
○○氏。
高木重雄氏。
とか。
なーーにかっこつけてんだー。し。氏とか。
さん、でいいじゃん。様、でもいいし。
なんというか、対等な立場でいたいというプライドかなんかしらんけど、背伸びみたいなのをしているプルプルマインドを見てるとちゅるちゅるしたくなります。
お皿からこぼれ落ちそうなプッチンプリンさながら。
たぶん呼び捨ては怖いんだろうな。
事務的ポジションに立とうとしてるだろうけど大体内容がそぐってないし。
氏て。ままごとか。ジャーナリスト気取りか。
ぷぷ。

失礼しました。是非続けてください。

ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
