■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

マジック相場


マジックはもてるかと聞かれたら、正直もてますよ。
基本的にもてます。
「iphone4買った」くらいはもてます。

ただ、用心してください今はもてません。
こういうのは為替レートみたいなものでして、今一番もてない時期です。
ロボ検でマジックを検索すると「もてるマジック」
ブログの宣伝にも「もてるマジック」
手品をみせれば「まじっくモテルデショ?」と言われます。
これは今どういう状態かというと、実態とは無関係に「マジック→モテル」の印象だけが民衆に先行している状態です。
今やると逆算されて「この人もてたいが為に手品を始めたのね」→「きんも」→「身の毛もよだつキモオタだわ」と思われます。
もてたいから始めたとか悟られるのは最悪の事態です。
つまりマジックが飽和状態でキモオタ連想がしやすい状態です。
マジ安キモ高。

少しほとぼりが冷めてから披露しましょう。

ただし人によります。
「あら、この子ったら少し褒めただけで尻尾振っちゃって、かわいいわね」
と思われても屈辱に耐えられる精神力を持つものか、全然気がつかない、のーてんきちゃんなら、いつでも大丈夫です。
信用買いですね。
もしくは「もてたいから」という以外の理由が示せればOKです。
例えば「私が超尊敬しているMSさんという人がいるのですが、その人によると北北西の方角に向かって手品をすると運気があがるということなのでやっています。」とか。
これなら手持ちの資金の10倍のレートで取引できます。

フラリッシュは?フラリッシュは正直もてませんよ。
だって、ATフィールドの分厚さがハンパ無いですから。
近寄りがたし。
iphone操作してる時くらい話しかけづらいですよ。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /