■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリティーデック ホープ


どうやらチャリティーデックなるものが登場したようです。
ホープ。

しかし、これ本当に売る気があるのか疑問です。
ダサすぎる。
誰が絵を書いたか知りませんが。
ここまでダサくして、まさか好みの問題とか言わないと思いますが、ダサすぎます。
誰向けだよ。
マジシャン向けなのか一般ピーポー向けなのか。
ポケモン描いといた方がまだましです。

ですが、売る気があるのか疑問なのはそこではありません。
なぜ、ヒロサカイは私に宣伝を頼みに来ないのか、という事ですよ。
私だって鬼じゃありませんから土下座して頼めば同じ名前のよしみで受けてあげますよ。
そしたら、ミストさんとジュベさんとフジさんに土下座して宣伝動画を作ってもらうように頼んであげますよ。
この3人が動画で使っていれば買わない奴はいない。
あとは、びょうまじさんに食べてもらって
「うん、うまい、もう1箱!」って言ってもらえば、うえるだん。

ま、まあ、あそこまでダサけりゃ、質が悪いわけ無いですから、フラリッシュやる人は買ってもいいんじゃないですかね。

スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。