■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニートを負う者はイートを得ず

ニコニコ動画のサービスでニコニコ生放送というシステムがあります。
個人の端末からサーバーに動画や音声を送り、それを不特定多数の人が見れる動画配信システムです。
込み合う時間帯だと5000人もの人が情報発信をしています。
様々な方が趣味を披露したり、おしゃべりをしたり、軒を連ねます。
その中に、マジック放送的なジャンルが存在します。
手品を披露してくれる放送。
コミュニティ。

でも、最近、放送自体は全然されなくなりました。
そーてんさんくらいです。
みんなやらなくなってしまいました。
それもそのはず、動画配信というのはやってるのを見ると楽しそうですが、実際やってみると面白いのは初めの3回までで、後は飽きて面白くもなんともありません。
人は来ないし。コメントこないし。話す事ないし。
やめて当然。
自明の理。

それはいいのですが、そのおかげで、おかげでもなんでもないですが、
現在、一瞬だと思いますが、フラリッシュ放送の方がマジック放送を上回っています。
・fuziの今日もやってみよう ←fuziさん
・ユベのぐだぐだつゆだく雑談 ←ユベントスさん
・コケミクロマン ←コケさん
・何かしたいかよくわからないコミュ ←しらんひと
・msファンによるパラダイス銀河 ←サンマさん

ちょっとコミュ名とかうる覚えですが、うろ覚え?、section9を合わせると6つもあります。
ニコ動は世論の縮図と言われていますから、もうマジックの時代は終わった。
マジックは死んだ。
殲滅。
完全勝利。
ボーナス確定。
バトルモード突入。

でも、私は弱きを助け強くを挫く正義の味方なので、これからはフラリッシュコミがつぶれ、マジックコミが繁栄する事を願います。
そうすれば上の5つのコミを見ていたフラリッシュ難民がすべてsection9に吸収されるのです。

スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。