■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映像トリックについて


映像トリックについて。
ってなんか書きましたっけか。

別に良いんじゃねっすかね。
手の中に隠すのと画面外に隠すのになんか違いがあるんすかね。
どこに隠してもいいんじゃねっすかね。
カットでもCGでも使って面白くなればいいと思いますけど。

映像トリックは良くないって言ってる人は、テレビのマジックが面白いのに対して、自分が演じる時にそのレベルを要求されたり、面白かったという話をされた時の出来ない状態の疎外感が怖いから、アンチなんじゃないでしょうか。

カクゲーやってる奴で画面端ではめられて、ずるいという奴はいません。その状況に追い込まれた自分が悪い。
や、今のは関係ありません。

フォークシンガーで元はギター一本でやってた人がメジャーになるとバンド付けたりします。賛否両論あるみたいですけど、結局良くする為にはなんでもするというスタンスが強者みたいです。
や、なんか違いますね。

まあ、ずるいかずるくないかは良く分かりませんが、
マジシャンに、卑怯だ、なんて言われたらそれこそ調子乗りますので思ってても言えませんよ。
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。