■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

栃尾の油揚げ


普段テレビに興味ないようなふりをしていますけど、本当の所テレビに出てみたいです。
その為に手品を始めたといっても過言ではありません。
別に出れるなら何でもいいですけど。
というのも会ってみたい人がいるからです。
和田アキコさんと
みのもんたさんと
峰竜太さんと
キングオブコメディーの高橋さん
に会ってみたいです。

アッコにおまかせに出れれば和田アキコさんと峰竜太さんがいるので絶好ですね。
といっても、対面したら緊張して何もしゃべれないと思いますので、極めて近い隅っこで観察するくらいでいいです。

キングオブコメディーの高橋さんとは、栃尾の油揚げについて語りたいですね。
語るといっても、納豆を挟むと美味いとかしかないですけど。

それぐらい、栃尾の油揚げは美味いって事ですよ。

といっても、対面したら緊張して何もしゃべれないと思いますので、もしゃもしゃ食べるだけだと思いますけど。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /