■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



Deck_brush_detective

新しい動画を作りました。
Deck_brush_detective [card_Flourish]

=http://www.nicovideo.jp/watch/sm15903765
=http://www.youtube.com/watch?v=E07fl9OYy84


タイトルは曲名と同じです。
Deck_brush_detective
デッキブラシの探偵。だと思います。
フリーの音楽からいただきました。

=http://homepage2.nifty.com/musmus/music.html

ありがとうございます。
いいなと思って、タイトル見たらDeckって単語が入っていたので、
こりゃー丁度いいということで、使わせてもらいました。
意味はよくわかりません。

やっているフラリッシュは
だんあんさんのぱんどら、ぷりくえる、あーどねすれぼりーしょん、くりぷとないと、
なんとかさんのスケーターカットです。
ゆべんとすさんから、さくら、
はいぼーるさんから、きゃりーぴじょん
のクレジットいただきました。

あとは、
くろのとりがー、と、むらくも、と、Kraftwerk(くらふとわーく)
をやっています。
きょどってて、見るに耐えないので、大体ぶつ切りにしたのでどれがどれだか分からないと思いますが、ごめんなさい。

バックの白いのはあまった障子紙(プラ)です。
編集ソフトはあいかわらずムービーメーカーなので、もう二度と同じ質問をしないでください。


頭脳は子供、体は高校生に間違えられる感じ、肌年齢は定年前、江戸前えむえす、探偵さ。








ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
