■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



スランプの抜け方

たまに「スランプだわ」とか「今、スランプ状態におちいっている」とか言う人いますけど。

あほか。
どこまで、無意識で言ってるか知りませんけど、なーに調子こいてんだか。
そういうのは少なくとも他人に言われる事で、自分で言うことじゃねーから。
なに、自分の事上手いとでも思ってんか。
前出来たことが出来なくなったのは、今までたまたま調子がよかっただけで、現状がお前の実力なんだよ。
受け入れろ。
謙虚さが。足りねぇ。
と、いうか、受け入れなくてもいいけど、バカにされるので言わない方がいいと思います。
スランプなんぞもともと存在してません。

----------------
と、ぼつ文章。
しんさQさんに出せといわれたので出しました。
こんなん書くと、また「アルスさんがブログでスランプだって言ってましたね。」とか言うでしょーが。
あのですね。別にけんかを売ってるわけじゃなくて、いろんな事を書いてるとタイミング的にかぶせて書いたみたいな感じになるのが多数あるので、控えてるだけですよ。
何せ、他の更新が遅いもんだからね。
けんかなんか売ってませんよ。平和主義だし。
バカにはしてますけど。
内角高めのストライクです。
打てなきゃベンチで野次飛ばしてろ。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
