■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


ドラフト会議

毎年ドリフトの時期になると、どこに所属するかで人生ってかわるよなぁ、としみじみ思ってしまいます。
ドリフトって何のことだかよく分かってませんが。

私もFC2ブログではなくほかの器でやっていたら、今頃大統領になっていたかもしれません。
一体どこのブログスペースがよいものなのでしょうか。
ハイボールさんはヤフーブログですね。
レアですね。ハイボールさんしかいません。
私のブログはヤフーで検索しても一向に出てこないのですが、ヤフーブログならすぐ出てくるのでしょう。
でも、ヤフーはあまり縁がないので選択しませんでした。
ブログスペースがあるとも考えてませんでした。
あとはなんですかね。
有名どころでいうと、アメーバブログとか?
なんか名前が汚いのでやめました。
コケさんのアイコンがアメーバブログに似てるので、そうすればいいとおもうのですが、なぜかFC2です。
あとは、あすぱらさんと、とある高校生のトランプ日記さんが、エグザエルブログですね。
でも、私はエグザエルにだけは絶対になりたくないので、やめました。

結局、消去法でFC2ブログなのですが、FC2って何の略なんでしょうかね。
FC1はあったのでしょうか。
しばらくしたらFC3が出来るのでしょうか。
[ Flourish circle 2011 ]の略だと思ってFC2にした私は騙されたのでしょうか。
調べてみたら、ふらわー(F)かんぱ(C)にー(2)の略だそうです。
聖飢魔2と同じ要領ですね。
小学校の時ファミコンで聖飢魔2のカセットが出た時、1があるものだとばっかり思っていました。
flower company 2。
ほとんど同じ意味なので安心しました。
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
