■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



動的平衡

最近サクラが問題になっているらしです。
ネット上のやつ。
口コミとかのやつ。
「この店は美味い!」とか「星!3っつ!!」とか、言うやつ。
サクラ請負業者とかあるみたいですよ。
月に15件書き込みで4万円とかするらしいですよ。

たぁっかぁ。

ちったー、マジシャンを見習いなさいよ。
頼んでもいないのに評論家ぶってレビューとか書いてるじゃないですか。
無償だよ。
それもほら「素人が言ってる事ですので・・」っていう謙虚なスタンスだから、8割褒めてるし。
でもなんか、褒めすぎるとうそ臭いし、パーソナリティーも誇示したいのであえて2割くらい、いちゃもん付けるという、黄金比。

もう何でもかんでも、すばらしい、いけめん、の一点張り。
2点張り。
あまりいうと、本当にいけめんな私の価値が下がるのでやめてほしいです。
大体、マジックをしてるとサクラの見破り方なんて雑作も無い事でありまして、いけめんな私が伝授して差し上げようではありませんか。
・まず、人の感想を読まない。
終わった。終了。
見破り方じゃないし。
私が言わなくても人は人の感想なんて参考にしませんので、言うほどの事でもないですが。
CMとか見てもらえば分かると思いますが、ウマイ!とかこれはGOOD!とか言ってるのはありません。
そんなん言うのは昭和までです。
古臭い。意味無い、というかさむいので、やりません。
紹介だけすればいいのです。

そんな、口コミとかで右往左往してるほうがバカなんじゃ。
自分の頭で考えろボケが。
だから、サクラなんか全然問題でもなんでも無い。

と思ったら、どうも、それじゃありません。
その、サクラ請負業者とやらは、セールスで飲食店とかに売り込みに来るらしいのですが、その時に断ると「じゃあ、悪口書きますけど?」とか脅してくるらしいです。
うざ。
それは問題です。
そしたらですね、私はサクラかどうか見分けがつきますので、サクラ請負業者かどうか判別請負業者をやってあげますよ。
月に15件判断で39800円でどうでしょうか。

まあ、上の屁理屈でいえば、けなされるのも褒められてるのと同じだから、誰も払ってくれないでしょうけど。


ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
